スポンサーサイト

  • 2013.10.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ファンケルのスキンケア

店頭でも購入できる「ファンケル」ですが、本来は通信販売を中心としたメーカーで、
豊富な種類のサプリメントがまず思い浮かびます。

ファンケルのサプリメントのほか、青汁、発芽玄米などの健康系の食品なども有名ですが、
無添加の化粧品の通信販売でも有名なメーカーと言えるのではと思います。

ここでは、ファンケルの無添加化粧品について少し見て行きたいと思います。

化粧品の中でも、スキンケア化粧品、ファンケルでは数種類のシリーズを持っており
自分の肌質に合ったシリーズも見つけられそうですが、シリーズに「無添加スキンケア」、
「無添加スキンケアDX」、「無添加クリアチューン」、「無添加FDR」、
「無添加ベーシックライン」、「無添加メンズケア」があるようです。

「無添加スキンケアDX」は、昼夜別ケアのできる年齢肌の為のスキンケアシリーズで、
化粧水にはしっとりタイプとさっぱりタイプがあります。

価格は化粧水が携帯サイズ(10ml)が630円、30mlが1785円、
30ml×3本が5040円などとなっています。

「無添加クリアチューン」は大人のニキビの為のスキンケアシリーズで、医薬部外品です。

薬用化粧水の価格がサイズ別などで577円〜4410円、
薬用保湿ジェルの価格は1575円〜3045円となっています。

「無添加FDR」はアトピー肌や超乾燥敏感肌用のスキンケアシリーズで、
皮膚科専門医のもとで開発されたコスメだそうです。

価格は洗顔液が1050円〜1995円、
化粧水が1785円〜2835円などとなっています。

無添加なうえに色々な肌悩み別にもスキンケアシリーズの揃っているファンケルですので、
是非通信販売などで利用してみたいものであるのではと思います。


炭酸ミストシャワー

■ 誰もが一つは抱えている肌トラブル

誰もがしみ・しわ・たるみ・毛穴などの肌トラブルをひとつは抱えていると思われます。

おまけにこれからの季節は、お肌の乾燥が更に加速してくるため、
特に女性とってはお肌に関する悩みは、尽きることがありませんね。

しかし、こうした乾燥季にも肌の潤いを保ってくれるのが
YUUKI炭酸ミストシャワーです!

今までにない美顔器で、生の炭酸と保湿成分がたっぷり入った化粧水を組み合わせることに
よってお肌に程よい潤いを与えてくれます。

どうして美顔器でも炭酸ミストシャワーがいいの?と疑問もわきますよね。

炭酸の用途を考えてみましょう。
例えばりんごは、収穫した後に炭酸ガスの中で保存します。

これは、出荷するまでにスカスカにならず、新鮮なみずみずしさを保つためですが、

同じ効果を、私たちの肌にも利用してみようというわけです。

お肌に空気中の通常の量よりも少し増やすだけで、
血行を促進したり細胞が活性化してイキイキしてくるのです。


このような斬新な美顔器は、プロもビックリ!

いわば「生の炭酸」を使った新メニューとして注目を浴びており、
多くの美容サロンに導入されています。



脱毛で素肌美人

夏が近づきました。
むだ毛の処理などでお悩みの方もいらっしゃると思います。

そのむだ毛の処理にも、ピンセットなどで毛抜きをする人もいれば、レーザーなどの医療
的なものに求める人も増えています。

そこで、医療レーザーを見てみます。
医療レーザー脱毛は、皮膚の下の発毛中枢にのみ作用するため皮膚にダメージを与えるこ
となく確実に脱毛できるといいます。この為、脱毛後は、毛穴が引き締まり肌のキメが細
かくなって、素肌がより美しくなりようです。

すなわち、美肌効果もあるんですね。多くの人が体験しているんだとか。
不安な人は、医療レーザーを受けた人に聞いてみるといいでしょうね。

ではどういう部位が対象なのでしょうか。
一般的に思うのは、脇だけ、腕だけ、と思って始める人が殆どなのではないでしょうか。

しかし、医療レーザーで措置された脱毛&美肌の高い効果を目の当たりにしてみると、
全身きれいに脱毛したくなりました…などという方が増えているようです。

医療レーザーを行える医療機関の中には、フリープランで複数部位を同日に申し込むと、
医療レーザー脱毛フリープラン複数部位割引が適用になることもあって、脇や腕に限らず
その他の部位の脱毛を行う人が多いのも、こうした理由もあげられるといいます。

当然、夏が近づいてくるとむだ毛が多いと思っている人が気になるのが、デリケート部分
ではないでしょうか。ちょっぴり水着から連なるように見られるのって恥ずかしくて水着
がここ何年も着られない、なんていう声も聞いたことがあります。

こうしたビキニラインなどのデリケートな部分も安全に脱毛できます。

また、額のウブ毛などにも有効なんだそうです。

このようにあなたが希望する部位、一人ひとりのムダ毛の質や量・皮膚の状態などをきめ細かくチェックして、脱毛の措置状況や皮膚の様子を見ながら、「ダイオード(半導体)
レーザー」「アレキサンドライトレーザー」「ヤグレーザー」の3種類の機器を使い分け
ている医療機関があります。

こうした意外な美肌効果、あなたはご存じでしたか。
何だかこうしたことを知るだけでも大いに得した気分です。

今年の夏は大いに楽しみましょう!!